sox diary

sox diary

円高。


 円高すぎでしょ、soxです。
 米追従社会だったから、米がおかしくなると日本経済までおかしくなるのか。
 とりあえず日本製品の魅力も落ちているし、輸出が冷え込んだりして。


 今日も仕事です。
 しかも殆ど何にもしないで寝てしまった。
 水道料金を払うのが大変だったかなぁ。
 あぁお金がない。
 結構消費を抑えているはずなんだけれども。
 無駄にlive出すぎなのかな。
 ノルマの出費が一番激しいのは言うまでもないし。
 観に来るヒトもちらほらだしねぇ。


 そういえばyoutubeが観れない。
 正しくはyoutube動画が観れない。
 youtubeのサイト自体は観れるんだけど、動画dlがいつまで経っても完了しないんですよね。
 多分セキュリティソフトの問題で、動画のサーバーのurlが制限されているだと思うのですけど。
 他の動画サイトだったら普通に見れるんですけどね。
 で、youtubeの動画サーバーのurlて?


 明日も仕事。
 明後日も明々後日も。
 普通だけど。