sox diary

sox diary

木更津。

しました。

朝はニコニコレンタカーでN-BOX

ダッシュボードはデジタルです。

早速京葉道路に乗り幕張のSAのミニストップで買い物。

 

飛ばして実家に到着。

父はまぁいつも通りでしたね。

交渉して買い物おつかいを頼まれつつ、ユニクロアピタで買い物。

昼食はアピタのお弁当。

天津飯と春巻きとネギトロ巻。

中華料理は久々に食べるととんでもなく美味いですよね。

町中華とか、たまには行きたいものです。

御馳走様でした。

 

おやつは同じくアピタのコージーコーナーで買ったケーキ。

コージーコーナーのケーキて、やたらボリュームありますよね。

ボリュームなくても食べ応えあってスゴイ。

御馳走様でした。

 

そして実家を退出。

実家の隣、家主が孤立し且つ入院してしまっているので数年廃墟になっていたのですが、今日みたら更地になってました。

そしてワタシが学生の頃に同級生が沢山住んでいた団地も、残3棟で解体中。

残っている棟には洗濯物が下がっていて、近くの大学の学生が粘り強く住み続けているのだと思われます。

空いた土地には、もう新しく足場を組んで建設が始まっているので、是非とも有効活用されて欲しいものです。

 

帰路は元カルフールに寄って買い物。

大きなAsbeeがあったので、子の靴を物色。

コーナンで買い物もしたかったのですが、時間的に断念。

レンタカーを返却して帰宅。