sox diary

sox diary

リハビリとグリーンカレーラーメンとザラメケーキ。

休みでしたので、マザー牧場に行こうと思ったのですが、イイレンタカーが空いていないので断念したのでした。

なので整形外科に行ってリハビリを済ませ帰宅。

御昼御飯は自炊。

適当雑グリーンカレーライスラーメン。

御馳走様でした。

 

午後はおやつ作り。

ホワイトデーなのでね。

ザラメパウンドケーキ的なもの。

ザラメと強力粉が大量に余っているので作ってみましたが、まだまだ余っていますどうしよう。

家にあったチョコペンを使ってみましたが、かなり古かったようで味が悪かったです。

なのでケーキが美味しかったかどうかもさっぱり分からぬ。

御馳走様でした。

 

夜は鍋ですよ。

子的にはタコ団子が美味しくなかったようです。

団子に生姜が入っているのが、苦手なのかしら。

あとワタシがカニの身を剝くのが苦手です。

でもやっぱり鍋は最高ですね。

毎日鍋で良いのでは。

御馳走様でした。