sox diary

sox diary

休みの日に。

郵便局に行ってきました。

簡易書留と使用済みインクカートリッジの回収。

その帰り、沢山のハルジオンが咲いていました。

黄色い花の名前が分かりません。

 

帰宅して御昼御飯はメガネと焼きそば。

御馳走様でした。

子が学校から帰宅しておやつ。

結構な満足感でこの価格は素晴らしいですね。

御馳走様でした。

 

夕方から3人でちいかわドンジャラ

なかなか勝てず、買っても安い役ばかりで最下位でした。

残念。

合間合間でPS4デス・ストランディングを進めてます。

シナリオはクリア済みで、メモリーチップ回収を進めてましたが、完了しトロフフィーゲット。

結構な労力でしたが銅トロフィー。

後はどのトロフィーを狙おうかしら。