sox diary

sox diary

整形外科内科。

朝から駅前の整形外科内科に行ってきました。

前回に先生からは「4月半ばにCT撮って、状況に応じて治療法を変えるかも知れません」的なことを言われています。

どうなるかしらと思って待合室で待っていたところ、木曜日は午前中のみの診療な為か、いつもとは違う先生との診察となりました。

爽やかに「痛みはだいぶ収まってきましたかね、ではレントゲン撮ってみましょうか」という感じでレントゲンを撮影し、リハビリとマッサージを別室で終え、診察室に戻ってレントゲン結果を確認。

写真でも見るからに、前回よりも骨が繋がってきているので、そのまま繋がるであろうから現状維持となりました。

病院の前はツツジとハルジオンが満開。

今年で7年になる愛車に乗りましたが、前方の反射板がいつの間にか破損していました。

どうしたらこんな壊れ方をするのか、全く記憶に御座いません。

 

帰宅してお昼御飯。

お吸い物の素を使ったキノコパスタ。

この後オリーブオイルと胡椒をかけましたが、なかなかヘルシーで芳ばしいお昼御飯となりました。

御馳走様でした。

 

午後はVirtualBoxDebianを走らせて色々弄ってみましたが、思うようなことは出来ませんでした。

Twister UIを導入しようと思ったのですが、ディスクスペースが足りずインストールできず。

まだまだ勉強が足りません。