sox diary

sox diary

この日は休み。

だったので、思う存分休ませて頂きました。

何故か眠気が酷かったので、凡そ寝てましたが、合間にFF9など進めてました。

お昼御飯はグリーンカレーラーメンを作って頂けました。

有難う御座います。

御馳走様でした。

 

そういえばこないだCD買いました。

Hippo Campus / BAMBI / Transgressive Records

Superorganism / World Wide Pop / Domino Recording Co.

DOMi & JD BECK / NOT TiGHT / Blue Note Records

Death Cab For Cutie / Asphalt Meadows / Atlantic Records

の4枚です。

買うと満足してしまい、なかなか開封すらしないです。

まぁ、ゆっくり消化していきましょう。