sox diary

sox diary

裁縫とデスストとDTM。

やすみでしたので、やりたいことをやりました。

朝、二度寝した後は裁縫。

普段履いているジーンズの膝が破れているので、直しました。

色落ちしたボディに対して、当て布も糸も紺色しか用意がなかったので、かなりちぐはぐな仕上がりになってしまいましたが。

当て布も子が未就学児の時に履いていた、伸びの良いデニム生地なので、ストレスのかかり易い部分には最適ですね。

 

御昼御飯は焼き蕎麦を頂きました。

シーフードミックスが入るだけでも風味が変わって美味しいです。

御馳走様です、有難う御座いました。

 

お昼前後でPS4のデス・ストランディングを進めています。

まだエピソード3ですが、そこそこ進みました。

車が手に入ったし、バイクも作れるようになって良かったです。

 

子が帰宅してから、おやつタイムとゲームタイム。

ボンバーマン大会などしました。

その後サブPCでAbleton Liveを起動し、こないだ録ったギターパートの編集など始めましたが、下手糞すぎて全く難航しています。

困ったものです。