sox diary

sox diary

この日も休みで。

午前中は失意で悶えてました。

何のやる気も起きない。

先行きに絶望しかないですね。

 

子が学校から帰宅し、メガネも仕事から帰宅して御昼御飯頂き申し上げ奉り候。

子とメガネは出前一丁でしたが、ワタシは雑グリーンカレーラーメン。

野菜炒めを麵に添えて。

麺の安っぽさと汁の旨味が最高です。

御馳走様でした。

 

午後は家族でボンバーマンしたりおやつ食べたりワタシがPS4デスストランディング進めたりしてました。

あとずんだもん描いてみたり。

サム・ポーター・ブリッジズ描いてみたり。

EdgeのE--treeでMicrosoftに木を植えてもらうことになりました。

もしかしてこの植樹Noで個人特定されたりするんでしょうか。