sox diary

sox diary

昼飯とおやつと補修。

午前中は終わらせられない仕事を終わらせ、天国大魔境10巻を読み、デスストランディングを進めました。

御昼御飯はグリーンカレーラーメンライス

醤油で炒めた野菜を乗せて。

御馳走様でした。

 

子の帰宅後はおやつ。

牛乳寒天にきな粉はちみつ。

御馳走様でした。

 

10年前にメガネが購入してくれたLevi's Made & Craftedのパンツのケツが破れてしまっていたので。

直しました。

子が昔履いていたデニムストレッチパンツを当て布にして、適当に手縫い補修。

膝も穴が開いていたので修繕。

お疲れ様でした。