sox diary

sox diary

半休。

今日は元々フルタイム勤務予定でしたが、色々あって半休勤務になりました。

なので午前中はゆっくり過ごす、というか殆ど二度寝していました。

心身共に調子が悪く、何も出来ないですね。

 

そうこうしているうちに御昼御飯。

適当にピザトースト作りました。

ピーマンもワタごと食うべきらしいですね。

御馳走様でした。

 

午後は壊れたジーンズのポッケを縫い直したり、Nintendo Switch星のカービィディスカバリーワドルディを助けたり。

子と眼鏡とおやつを食べた後は、出勤準備。

仕事は半休で適当に終わらせました。

帰りの電車は混んでましたね。

お疲れ様でした。