sox diary

sox diary

休みはヨーカドー幕張店。


 朝はフラフラながらご飯を食べ、子の世話をしたり。
 気絶したかった気もしますが、色々片付けもして、昼前から3人で出掛ける準備。
 ヨーカドー幕張店へのワンコインバスに乗って、ヨーカドーへ。
 アカチャンホンポに着いたら、子の離乳食へ向けてのグッズ集めや、今更ベビーカーのレインカバーとか、色々購入。
 キャンドゥではオバちゃんに「かわいー」つって話しかけられましたね。
 やっぱり子を連れていると電車とかバス内でも話しかけられる機会が増えますな。

 お昼ご飯はフードコートのとっぴんぐ舎で、餃子&天津飯定食。
 中華オムライス、久々に食うとやっぱりイイですねぇ。

 ついでにミスドでクロワッサンドーナツが復活していたので、ブリュレと焼きアーモンドチョコを頂きました。
 やっぱイイですねぇクロワッサンドーナツ。
 口に含んだ時の香りが素晴らしい。


 帰宅して子と風呂して、寝かしつけたら職場の作業着を手縫いで修繕。
 そして晩御飯に鮭の切り身を食べつつ、最近ハマっているKIRIMIちゃん.の事を考えたり。
 あとゲーム。
 3DS世界樹の迷宮4、だいぶ終盤まで来たんですが、皇子に苦戦中です。