sox diary

sox diary

スマホ処分とチーズ。

1月後半にスマホの画面をバキバキに割ってしまって、機種変をした訳ですが。

minel.hatenablog.com

2個前のスマホbluetoothの音楽プレイヤーとして、一応生き残っていますが、画面が割れた方はmicroSDカードもなしに活用のすべが思いつかないので、処分する事にしました。

さて、UQの機種変下取りというのもあるのですが、手持ちのXiaomi Redme Note 10Jが下取りリストに載っていなかったので、持って行ってどうなるのか良く分からないという訳で、近所のゲオに取り敢えず持参する事にしました。

近くの郵便局にも用事があったので。

仕事のミスをフォローしつつゲオに向かい、画面バキバキのスマホを見せたところ一応引取して下さるそう。

パーツ取りになるのだと思われますが、100円頂く事が出来ましたゲオは神か。

ついでに郵便局へ行き、簡易書留をお願いして帰宅。

 

メガネも帰宅していたので、御昼御飯はチーズ炒飯。

先日木更津へ帰った時に、父がナチュラルチーズのブロックを持て余していたので貰って来たのですが、取り敢えずの活用として炒飯。

御馳走様でした。

 

午後は子と過ごしたり爪を切ったりデスストを進めたり。

デスストはストーリーを進めずに配達と国道復旧ばかりやっていますね。

国道はあと一区間で終わりなのですが、必要とされている資材量が多過ぎて厳しいですね。

まぁぼちぼち。