sox diary

sox diary

子と2人で。

お出かけしてきました。

本日メガネに用事があり、普段はお出かけするなら3人なのですが、2人だけでのお出かけ。

朝御飯を済ませメガネを見送った後で、ダラダラと時間をかけながら準備。

何とかお昼前には家を出る事が出来ました。

急に春どころか初夏がやって来た為、お花もたくさん咲いてますねポピー。

 

総武線各駅で移動し津田沼に到着、先ずはViitへ。

西松屋にて子の服調達で、そこそこお洒落で丈夫さも申し分ない服が、恐ろしい安価で売っているので驚きなのですが、トップス3点購入しました。

他フロアのとても広いガチャガチャコーナーで、星のカービィディスカバリーの第3弾とにゃんこキッチンDX第9弾をそれぞれ一回ずつ回しました。

かいだんほおばりとアイランドキッチンテーブル入手。

 

Viitからイオンモールへ移動し早速御昼御飯。

久々にリンガーハットで、皿うどんと半炒飯セット頂き申し上げ奉り候。

やっぱりパリパリしてて、酢と胡椒を大量にかけて食ってて楽しく美味しいですね。

子ははなまるうどんのにこはなセットでした。

 

食後は3階のキッズ共和国へ移動し、子のキュロットスカートを試着、購入。

そしてモーリーファンタジーでちょっと遊んできました。

そしてイオンスーパーでおやつ購入し、さくら公園でおやつ堪能。

さくらはまだまだ満開とは言えませんが、ぽつぽつ咲いていました。

遊具でちょっと遊んできました。

そして館内に開催されていた木工市をチラチラしつつお出かけ終了。

お疲れ様でした。