sox diary

sox diary

イオンモール幕張新都心へ。

出かけるだけの一日でした。

日頃の睡眠不足があるので、朝起きて朝御飯した後ちょっと二度寝させて頂きました。

昼前に準備して、駅のバスロータリーへ行き、子とメガネとイオンモール幕張新都心へ移動。

 

ファミリーモールでバスを下車し、子のお洋服をチョイス。

以前だと子はお洋服を見るのがあまり好きではなく退屈そうでしたが、最近はお洒落に興味が出たようで、しっかりと自分で見てくれるようになりました。

メガネがアレコレと悩んでしまう中で、子はしっかりと即決即断してくれるので、有難いです。

服を見た後、ガチャガチャコーナーを物色してグランドモールへ。

 

お昼御飯はビュッフェの八献へ。

カレーやら天ぷらやら、寿司やら生春巻きやらを食いまくりました。

生春巻き、本当に美味しいと思う。

寿司も小ぶりではありますが、チーズサーモンはなかなか絶品ですね。

ご馳走様でした。

 

食後は、お茶碗と風呂の椅子を購入しにスタイルへ。

風呂の椅子に座って身体などを洗いたい、と子の要望があった為です。

是非とも活用していただければと思います。

日曜日と雨でなかなか大変なお出かけでしたが、何とか帰宅。

風呂の椅子は荷物としてデカかったです。

お疲れ様でした。