sox diary

sox diary

ギックリ腰ぽい。

です。

職場に着くまでは気づきませんでしたが、働こうとしたくらいから腰に痛みが。

仕方ないので、リュックにずっと入れているロキソニンテープを貼りました。

その後も痛みは続き、休憩中に立ったり座ったりがかなり厳しかったので、テープの位置を調整したりもう一枚貼ったりしました。

前屈みになったり腰を伸ばしたりすると痛いのですが、まぁ職場ワンオペなので適当に我慢しながらどうにかしました。

帰りの電車では、もうそんなに痛くないかなぁと思ったのですが、帰宅してテープをはがして着替えて立ち上がろうとしたら、やっぱりまだちょっと痛いですね。

明日にはよくなるとイイのですが。