sox diary

sox diary

休みだったので。

色々しました。

 

朝からCD棚を物色して、メルカリ出品。

6枚ぐらいお手入れして出品したところで、疲れて諦めました。

部屋と手の「シールはがし」臭さも相まって、心がすっかり折れてしまったのです。

輸入盤のCDですとプラケース上部にシールが貼ってあることも多く、こちらのはがし跡が残ってしまうこともあって、お手入れに手間がかかります。

 

子の幼稚園関係の提出物の作成手伝い。

子が色塗り過ぎて読めなくなってしまった主題の文字を強調したり、貼り付ける写真の準備をしたり。

成長するにつれ、子も色んな事が出来るようになりましたが。

 

あと何となくうに男のシールを貼りました。

narukankou.wixsite.com

 

余りに睡眠時間を取れていない為、昼食後は少し寝ました。

起きたらもうおやつタイム。

おやつはアガーを用いた牛乳ゼリーや最中、柿など。

そして外に出て、子の自転車練習。

色々アドバイスして少しは上達したかな。

帰りの夕焼け。

雲の端に陽が当たって輝いているのか、何とも不思議な空でした。