sox diary

sox diary

行動してない。

雨降って遠出が出来ないなぁと思いつつ、子とメガネの散歩に着いて行ったり。

午前中は線路の向こうの京成リブレのドラッグストアリンクスへ。

子の飯/おやつとして、幼児用のゼリー飲料系を探してみようと思いまして来たのですが、ありませんでした。

ていうか閉店セールやっていてびっくり。

ドラッグストアの割には色々売っていたので気になっていたのですが、閉まってしまうんですね。

リブレでちょっと買い物して帰宅。

 

お昼にラーメン作って食べて昼寝して、おやつに子にバナナを食わせつつお家でダラダラ過ごしました。

ちょっとウクレレ触らせてみたら弦引っ張って音出してましたが、そのうち弦にシルバニアの人形を絡ませて遊んだりしてましたね。

という訳で就活的な行動は全然とれてないですね。

子と一緒にいたいのと、病気の今後の不安もあるし、月末札幌へ行く準備への不安とかもありますね。

何回も行ったことのある場所ですが、自分で計画を立てて行く上に、今回は幼児連れですし、震災と台風の爪痕もまだ癒えてないという事で、なかなか一筋縄ではいかなそうです。

f:id:minel:20180921033013j:plain

夜のおやつ。

モンブラン大好き。