sox diary

sox diary

PUDOと焼き芋。

この日も休みでした。

幼稚園送り出しの際に一緒に家を出て、昨日メルカリで売れたCD3枚をPUDOで発送。

近所にPUDOがあるのは有り難い限りです。

有難いので、ペーパークラフトを作ってみています。

f:id:minel:20211016004451j:plain

取り敢えずPUDOの真ん中と左右を作成。

正面の画像をネットで落としてきて印刷。

工作用紙をカットして箱を組み、画像を貼り付けながら棚加工。

後はフレームで囲めば大丈夫かな。

棚の蓋のクリアランスがギチギチ過ぎるのが難。

 

お昼御飯は味噌ラーメンメガネ有難う御座います。

御馳走様でした。

幼稚園バス停へ子をメガネが迎えに行って、後から合流。

しかしトイレが危ういという理由で解散して、独りでパン屋エレファンテへ。

tabelog.com

帰宅したらおやつ。

おやつは子が幼稚園の芋堀で掘ってきた芋。

f:id:minel:20211016004513j:plain

芋洗い。

f:id:minel:20211016004526j:plain

焼芋。

根っこみたいな細さの芋でしたが、ちゃんと薩摩芋の甘みと食感。

御馳走様でした。