sox diary

sox diary

弁当とねるねるねるね。

この日も休みでした。

午前中に時間があったので、メガネと幕張本郷をうろつく事にしました。

まずLevi'sのボアジャケットを、クリーニング屋さんに出してきました。

もっと早めに出すべきでしたかね。

そしてPCデポへ移動。

HDMIの分配器を探しに行きましたが、何か万超えの分配器しかないという謎のラインナップなので、却下。

隣のトレジャーファクトリーにも行きましたが、特にメガネの所望のものもなく、退散。

京葉道路の地下通路みたいなところを通って、幕張本郷1丁目の台地の方に出て、浪浜公園近くに新しくできたお弁当屋さんに移動。

f:id:minel:20220114011120j:plain

街かど KITCHEN 432というお弁当屋さん。

古いお家を改装したのだと思われます。

大体のお弁当は600円。

https://www.instagram.com/machikadokitchen432/

f:id:minel:20220114011132j:plain

チキン南蛮弁当を購入しました。

酢を使ったメニューに弱いですね。

大変美味しかったです、御馳走様でした。

 

幼稚園から帰ってきた子を交えておやつタイム。

f:id:minel:20220114011144j:plain

家族が揃っている時にねるねるねるねを食べたかったという事だそうで、作成開始。

勿論大体は子が食べましたが。

 

あと、録画しておいた菅田将暉氏主演の「ミステリと言う勿れ」を視聴しました。

なるほど、友達や恋人になったら大変そうです。

事件の解決をおかずに、キャラクタの関係性を解きほぐす様な語りが心を打ちます。

漫画アプリの広告でチラチラ見かけて気にはなっていたので、録画して置いて本当に良かったです。