sox diary

sox diary

写真徒然。

この日も仕事でした。

帰りに広場で座ってパンを食って一休み。

食後なのに鳩に集られました。

明日も仕事。

 

道中に「もう一度心落ち着けて、よく考えてみてください」との事。

まぁ確かに川の近くではありましたが。

 

先日仕事時に履いていた黒ズボンの社会の窓が壊れましたので。

ZOZOTOWNのセールでかなり安くなっていたLEVI'S REDの黒ズボンを購入。

しかも当時何故か急に1,000円クーポン頂きました。

洗濯して履いていきましょう。

 

本日の晩御飯のメインデッシュ。

業スーの鶏皮餃子でした。

デラ美味いです。

御馳走様でした。