sox diary

sox diary

霜焼け回避。


 小さい頃から冬の時期になると、どうしても足の指が霜焼けになってしまうのでした。
 いや、手の指も霜焼けになって、赤色通り越して紫になったことがあったかもしれないなぁ。
 血圧低いのと靴下はいてなかったのが原因かな、という事で今年は冬は靴下をちゃんと履いて過ごしています。
 あとたまに、霜焼けの薬ではないけど皮膚科の薬を足の指に塗ってみたりね。
 今のところ、今年は何とか乗り切れそうな感じです。


 この日は仕事から帰り晩御飯を食べ、そのあとメガネがセールで買ってきてくれたミスドのドーナツを頂きました。

 ストロベリーファッションとハニーディップですな。
 生地も香りも最高で美味しかったです。
 御馳走様。