sox diary

sox diary

徒然。

朝の子の目覚めが悪く、登園準備が大変でした。

おととい職場で切った指先の傷が塞がりきらず、未だに出血があります。

午前中に「ミステリと言う勿れ」の録画を視聴しましたが、瑛太氏ってあんな感じでしたっけ。

お昼は家にあるもので済ませました。

リマスター版ロマンシングサガ3を継続して進めていますが、6人目の主人公はカタリナさんです。

四魔貴族を倒さずに諸々のイベントを進め、聖王遺物を大体集めました。

子が降園して帰宅し、おやつは果物とクッキーなどを食べました。

柚子が余っていたので、晩御飯は雑煮っぽいものを頂きました。

メガネ有難う御座います。

寝る前の明日の準備を終えて時間に余裕があったので、子とシルバニア双六で遊び、絵本を読みました。

お疲れ様でした。