sox diary

sox diary

ロマンシングサガ3とタンドリーチキンプレートと皮膚科。

この日は休みでした。

朝起きて朝御飯を食べて、子の幼稚園送り出し。

お着換えとか荷物とかの準備やトイレなどを、ば~っとメガネと一緒にするのですな。

送り出し後は休憩したり遊んだり。

 

最近は、PS4でリマスター版ロマンシングサガ3やってます。

SFC版の頃からやってますが、モニカ様でのスタートは未経験。

という事でモニカ様主人公でやっています。

四魔貴族もやつけましたし聖王遺物も回収したし、あとはガラテアと東のアビスゲート

あんまやる事ないのよなぁ。

 

お昼は、地域の経済活性化を優先する為に外食しました。

f:id:minel:20201204232525j:plain

多国籍ダイニングバー、グラロス26幕張本郷店にてランチ。

多国籍とは言いつつも、まぁエスニック料理がメインですね。

タンドリーチキンプレート。

赤いソースはチリソースという事で、タンドリーにチリを重ねて辛味倍増なのがとても楽しいです。

ここで以前やっていたサメカツが、ずっと中止になっています。

コロナ禍で流通が途切れてしまっているんですかね。

また食べてぇのよな。

 

食後は休憩して皮膚科へ。

結構混んでいて、1時間ぐらい待ちました。

読書が捗る。

皮膚科へ行ったところで、処方を頂くだけですけど。

有難う御座いました。