sox diary

sox diary

千葉大学医学部付属病院とお絵描き。

この日はお休み。

午前中から準備して、総武線各駅下りに乗り千葉駅へ。

千葉駅を降りたらバスに乗って、千葉大学医学部附属病院へ。

昨日の仕事が立て込んで睡眠時間が不足していた為、カフェインの補充をしつつ診察待ちしてましたが、早めに呼ばれて予約時間前に診察終了。

会計も空いていたのでサクッと終わらせ、トマト薬局で処方を受けて帰りのバスへ。

ちなみに血圧は模範的。

f:id:minel:20210909000029j:plain

脈はちょっと高いかも。

到着直後に測ったからかしら。

千葉駅のくまざわ書店で欲しい本が決められず何も買わずに総武線各駅登りに乗り、帰宅。

 

帰宅して昼飯を終え、ダラダラしていたところ子が「お父さんとお絵描きするー」と言い出したので、画用紙や職場の裏紙などでお絵描き。

f:id:minel:20210909000034j:plain

色んなものに体をつけて~ちゃんと呼ばせ、様々なキャラクターを拵えました。

ちゅーりっぷちゃんとか爆笑してたな。

あと靴描いてあげたら気に入ってましたね。

楽しかったのか、就寝前もお絵描きタイムになったので、対応。

お疲れ様でした。