sox diary

sox diary

病院と土鍋パスタと肩痛い。

朝はご飯を食べて朝風呂して、家を出る準備。

10時半から千葉大学医学部附属病院で診察なので、総武線各駅と駅前のバスで移動。

早めに診察始まって、大して変化もないのですぐ終了。

薬多めに飲んでみますかね、ていう話で終わり。

会計だけやっぱり時間かかりますが、薬局も空いていたのでサクッと終了。

次の診察は3ヶ月後。

 

千葉駅に戻って、子とメガネと合流。

お昼ご飯を食べようという事で、千葉ペリエのフードコートへ。

昼飯は土鍋パスタ。

f:id:minel:20190620011447j:plain

カルボナーラ

子にはコーンとクリームソースのパスタを食べさせましたが、メガネが買ってきたフライドポテトも良く食べてましたね。

あと足りなくてボクが買ってきたマクドナルドのハンバーガーのバンズの部分も、よく食べてました。

ビーフパティはあげても食べてくれませんでしたケド。

総武線各駅で帰る途中で子が昼寝開始したので、寝たまま抱っこして帰宅。

 

首から肩甲骨の周りにかけて、凝っていて痛いです。

特に右肩が痛い。

ストレッチしたりほぐしてますが痛い。

仕事の所為ですかね仕事の所為にしておこうそうしよう。