sox diary

sox diary

千葉大学医学部附属病院とパスタとタピオカ。

この日は、千葉大学医学部附属病院の神経内科の診察の予約が入っています。

休みだったので、子の幼稚園登園の準備を一緒にして、玄関で見送りました。

総武線各駅下りと京成パスで千葉大学医学部附属病院へ到着し、診察券を通すと結構早めに順番が来まして、サクッと診察終了。

病院のローソンでちょっと一服して、会計して薬局行って処方アレして完了。

千葉駅に戻り、メガネと合流して千葉ペリエで飯でも食うことになりました。f:id:minel:20200916123929j:plainペリチカバルの今日和でパスタランチ。

トマトとベーコンの辛口パスタでしたが、タバスコかけながら食べてましたね。

あとで腹壊しましたけど。

美味しかったですご馳走様。

 

幕張本郷に戻って、幼稚園バスのバス停で子を迎え、帰宅。

帰宅してから、タピオカミルクティー屋さんの初透でドリンク購入。

f:id:minel:20200917000338j:plain

イチゴカルピスと黒糖タピオカミルク。

子もタピオカと一緒に飲んでましたね。

こちらもご馳走様でした。