sox diary

sox diary

羽田空港のカレーと新千歳空港のレンタカーとアウトレットレラのタリーズコーヒー。

いつもより早起きして、ゴハンと弁当の準備。

沢山の洗い物も済ませて、足りないものがあるんじゃないかと不安を覚えつつも出発。

総武線各駅から浅草橋で乗り換えて、京急羽田空港国内線ターミナルへ。

空港についたらチェックインして、第1ターミナル北ウィング3Fオチャワンにて昼飯。

f:id:minel:20180928004911j:plain

カレーのAセットを食べましたが雑穀米に野菜たっぷりチキンカレー、とても美味しかったです。

急いで登場して出発。

滑走路を走って離陸前に子は昼寝始めてしまい、着陸後に起きました。

子の人生初のフライトは寝て終わりました。

 

新千歳空港に着いたらニッポンレンタカーのフロントへ行き、そのまま営業所まで送迎。

受付を済ませて車に案内されました。

f:id:minel:20180928004944j:plainホンダのN-boxとは、いやー評判のイイ車で良かった。

しかし普段乗っている車が旧式すぎて、スマートキーとかサイドブレーキの位置とか、カーナビとカーオーディオのコントロールとか、分からんことだらけで大変でした。

 

メガネと子がシルバニア推しなので、アウトレット・レラへ。

f:id:minel:20180928005012j:plain

千葉県のアウトレットと比べると、全然空いていて動きやすい。

f:id:minel:20180928005039j:plain一服しにタリーズへ。

ハニーミルクソイラテとハロウィンのドーナツ。

至福の時だつって油断していたら、子がミルクをこぼしてエライ事になり、ふきふきしつつ着替え。

店員さんご迷惑お掛けしました。

シルバニアでラベンダーウサギモノを購入しつつ、フードコートで子の晩飯。

親は時間足らずでコンビニ晩飯。

高速飛ばして札幌のおばあちゃん家に到着しまして、これから3泊4日します。

お世話になります。