sox diary

sox diary

休みと皮膚科とイオンとマクドナルドとシルバニアとくるり。

この日は休みでした。

皮膚科に行きました。

f:id:minel:20210417223620j:plain

道中ツツジとポピーが咲いていたので。

皮膚科は混んでいて、かなり時間がかかりました。

 

今回のマクドナルドのハッピーセットシルバニアファミリーのグッズが出る、という事でシルバニアファミリー大好きのメガネと子と、イオンモール幕張新都心に行く約束をしていたのでした。

皮膚科で遅くなってしまったので、メガネと子はイオンモールに先行し、ボクは後から京成バスで移動。

イオンモールも混んでいましたが、マクドナルドは更に混んでました。

f:id:minel:20210417223917j:plain

店内ではとても食べられ無さそうだったので、持ち帰りにして近くのイートインスペースでお昼御飯。

トミカハッピーセットも購入しましたが、理由は以下。

quruli.net

マクドナルド店内にも、景品のDVDにもそんなことは全く記されていないですが、DVDにMVが収録されているそうです。

ちなみにトミカハッピーセットは消防車、シルバニアハッピーセットは塗り絵セット。

 

それからファミリーモールに移動し、トイザらスへ。

シルバニアハッピーセットのレシートを見せると、おでかけゲームが貰えるというキャンペーン。

www2.toysrus.co.jp

f:id:minel:20210417224555j:plain

子は双六大好きなのです。

ファミリーモールのスーパーでおやつを買って休憩。

そして帰宅。