sox diary

sox diary

タピオカソイラテと手作り餃子。

朝はダラダラし、昼ぐらいから海浜幕張のアウトレットへ。

メガネのズボンを見に行ったわけですが、OL系のパンツが多く、もっとカジュアルなのを求めていたのですが難しかったです。

仕方ないのでタリーズで一服。
f:id:minel:20201113231608j:plain

アイスソイラテにタピオカぶっ込んで見ました。

あとクリームチーズアッポーパイ的な。

イイ時間を過ごせました。

 

帰宅してお昼ご飯を食べ、あとはおうちで子と遊んだりおやつを食べたり遊んだり。

今日も子にBluetoothとかの扱い方を教えたりしました。

風呂前で餃子の皮の準備をして、風呂上りは家族で餃子作成を試みました。

子にも皮を延ばすのを手伝ってもらい、とても楽しんでました。

f:id:minel:20201113231605j:plain美味しい餃子が出来ましたね。

子は美味そうにガツガツ食べてて凄かったです。

餃子大好きなのね。