sox diary

sox diary

休み。

久々に休んだ気がします。

そんな事もない気がしますが。

朝はちゃんと起きましたが、風呂入って薬ぬってまた寝てしまいました。

スイマセン家族。

 

近所のラーメン屋のおっちゃん、すれ違う度に挨拶してくれて、家族と一緒にいるところも認識されている様なので、今度行こうと思っていたのですが。

f:id:minel:20200119213909j:plain

よじむで鳥塩白湯らーめん。

スープの旨味が凄すぎる。

海苔増やしましたが、海苔とスープのコンビが強すぎてたまんなかったですね。

メガネは醤油ラーメン、子はつけ麺を食しました。

勿論3歳児には食べきれないので、残りをボクが始末するのは計算通りです。

ご馳走様でした。

 

食後は子が公園に行くというので、近くの大道公園で遊び、帰り道のスーパーと薬局で買い物し、最後によじむの上に出来たタピオカミルクティー屋さん「初透」でタピオカ蝶の花カルピスという謎めいた飲み物を購入し、頂きました。

タピオカの入った謎の青いカルピスでしたが、子も喜んで飲んでいたし、美味しかったです。

おやすみなさい。