sox diary

sox diary

タピオカ。

休みだったのでグウタラしまくってましたが、よく考えたら水曜日締切の業務が3つあったのを思い出して、慌てて資料作り提出。

昨日、一昨日と終電ギリギリだったので、何かもういっぱいいっぱい。

休みをアレしてどうにかせざるを得ないのです。

 

集まりで幼稚園の方に行っていたメガネと子が返ってきたので、近所のタピオカドリンク屋さん、初透へ。

コロナの影響で数ヶ月閉店してましたが、最近またお店やっているんですよ。

続いて欲しいのと、子も行きたがるのでドリンク購入。

f:id:minel:20200702233514j:plain

抹茶黒糖タピオカミルクと蝶の花レモンカルピス。

後者はもっと紫と白のグラデーションが素敵だったのですが、移動中に混じってしまった。

とても美味しいです、ご馳走様。