sox diary

sox diary

我らが市長も。

こう言ってますので、皆さま是非地元で金をばらまきましょう。www.chibanippo.co.jp

お金が動く事で、富が生まれるっちゅう事で。

沢山の資産をお持ちであれば、地元に限らずお金を動かしてくださいな。

そしたらそのお金をまた誰かが次の誰かに流して、その度に富が生まれる訳です。

家族との食事だったり、友達への大切なお土産だったり、好きなヒトとのまったりした時間だったり、自己満足だったり、知的好奇心だったり。

その動きを止めてしまうと、世界の新陳代謝が停まって、皆が苦しくなってしまう。

ちゃんと対策して、ちゃんと贅沢しましょ。