sox diary

sox diary

やること多くて。

終わんない。

あれもこれも考えていかないとなぁと思いつつ、対応している余裕がありませんよ、と。

いや、自分の時間もある程度ちゃんととってますが。

ちゅうか、子に時間をもっと割いてあげられないのが辛いですね。

どんどん喋るようになって、好き嫌いも言うようになってきましたが、ちょっと距離を感じますねぇ。

 

f:id:minel:20190525135310j:plain

huawei P20 liteのカメラですが、スカイツリーが写っててスゴイ。

前のqua phoneの時は無理だったなぁ。

ファーウェイが大変そうですが、何か自前のOSの準備とかちゃんとしているみたいですね。

その自前のOSの名前が読めません。

鴻蒙。

そんでandroidと互換性も維持するとか。

googleappleに並んで中国発のどでかいIT企業が出来上がってしまうのかしら。

心配もあるけど、何か良く分からん期待も感じてしまう。