sox diary

sox diary

イオンモールで肉とショコラウサギさん。

この日は休みで、イオンモール幕張新都心に行くことになってました。

なかなか着替えない子に狼狽えつつも、何とか昼前に準備完了。

駅前のバスに乗ってイオンモール幕張新都心へ。

到着して子の食器を購入後、グランドモールのフードコートへ。

子は「めんたべたーい」とは言うものの、昨日うどんを食べているので、メガネと共にパスタを食べて頂くことに。

ボクはローストビーフ星というお店でローストビーフカレーを食べました。

f:id:minel:20200209003353j:plain

左の白いのはヨーグルトソースで、3種類から選べるのですが今回は西洋わさび。

カレーの方も牛筋カレーで、肉の甘味がふんだんに出ておりまして、大盛りでしたがすぐ食べ終わりましたねご馳走様でした。

 

食後はファミリーモールのトイザらスへ向かいまして、シルバニアファミリーショコラウサギさんが来店してお写真を一緒に撮る事が出来るというので待ち構えておりました。

おもちゃを見ながら待っていると、放送が流れてショコラウサギさん登場。

列に並んで写真を撮ろうとして、いざ近付こうとすると緊張で逃げようとする子。

メガネと一緒に撮影するように促して、何とか写真に収めました。

お疲れ様でした。