sox diary

sox diary

皮膚科と子の便秘。

午前中は皮膚科でした。

土曜日は午前中のみの診察という事で、行ってまいりましたが到着時点で17人待ち。

寝たりネットしたりしながら呼ばれて終了。

アトピー関係で新薬が開発されているようで、そのお話もありましたが、まだ処方できる段階ではないとの事。

どうなる事やら。

 

子は結構前から大食です。

2歳ぐらいの時点で、その辺の小食なOLさんよりかはかなり食べます。

ボク自身がとてもよく食べる為に、ビュッフェ形式のお店に行くこともあるのですが、これまた子もかなり食べ続けますので、消化器官がどうなっているのか如何とも不思議であるのですが。

そしてこの度便秘になってしまったために、浣腸や便秘薬のお世話になっているのですが、まだまだ完治にはかかりそうですね。

頑張れ。