sox diary

sox diary

休日は病院。

ボクの用事ではないですけれども。

午前中は小児科。

ここの予約はネット限定になっているという事で、午前中に予約とっていたので向かいました。

ネットのない家庭って、今どんだけあるんですかね。

病院では子の便秘の治療。

まだ継続的に処置が必要との事でした。

よく食べるから、お腹の中大変なのでしょう。

 

午後は耳鼻科。

メガネに花粉症の症状が出てきたという事で、受診。

待合に子の大好きなシルバニアの本があったので、落ち着いてメガネの診察を待つことが出来ましたね。

良かったね。

帰宅してからは餃子作り。

餃子の皮生地の作成から始まりまして、子に生地のコネを手伝ってもらったりしつつ。

結果的にイイ肉厚の皮の餃子が出来上がりましたね。

勿論味もイケている。

子は5個以上食べましたが、本当にお腹どうなっているんだろう。