sox diary

sox diary

シュクメルリ鍋定食とシルバニアポップアップパーク。

この日は休みでした。

子とメガネはお出かけしてしまったので、ボクは独りで松屋に行きました。

f:id:minel:20210211130047j:plain

シュクメルリ鍋定食。

チーズとニンニクと鶏肉の鍋です。

勿論美味しかったですが、マッサマンカレーも気になります。

松屋のオペレーションも新型コロナ対策対応で変わってて、企業努力に感心しました。

 

子とメガネのお出かけはこちら。

chiba.tokyu-hands.co.jp

12日でおしまいだったのね。

子はシルバニアの3人乗り自転車を特に気に入って、帰宅後も弄り倒してました。