sox diary

sox diary

イオンモール幕張新都心。

春分の日は休みでした。

子に聞いたところ、皆でイオンモール行きたいとの事だったので、出かける準備。

今日から幕張本郷バスターミナルの運行が変わりまして、特にイオンモール行きのバスはコロンブスシティや神田外語大学を経由する事無くイオンモールに向かうとの事です。

この変更により、今まで3本/hだったイオン行バスが4本/hになる訳で、その方が利用者にしても京成バス的にも利益が出るのかしらというところですね。

それでも結構混むバスがイオンモールに到着。

 

昔撤退したミスドがまたイオンモールに戻ってきたという事でミスドをチラ見しつつ、パン食べたい子の為にサンマルクレストランへ。f:id:minel:20210320120239j:plain

名前忘れたけどシーフードのグラタン。

海老にホタテにオムール貝

美味しいに決まっていますね。

f:id:minel:20210320120251j:plain

幸せのクリームパンというキャンペーンやっていました。

まぁ普通のカスタードクリームパンかな、と思いきや、たっぷりのホイップがギュウギュウ詰めで大変美味しゅうございました。

サンマルクレストランは、今までは店員さんによるパン配布を行っていましたが、現在は「パンの森」と銘打って、厨房前にてパンを客がビュッフェ形式でピックするオペに変更したようです。

この方が人員的にも衛生管理的にも店員さん負担へるし、客は食べたいパン食べられるし、イイんですかね。

ご馳走様でした。

 

食後はファミリーモールのアミューズみたいなところで子が遊び、スカイパークで子が遊びました。

f:id:minel:20210320132933j:plain

もう桜が咲いてますね。

そして2Fでこの服やカバンを購入し、1Fでおやつを買って3Fでおやつを食べ、バスで帰宅。

帰りのバスも4本/hに増便されて、それでも混んでました。

お疲れ様でした。