sox diary

sox diary

隣人が煩い。

今月の頭くらいだったか、挨拶もなしに隣の部屋に世帯が入りました。

独り暮らしするような物件ではなく、人数も不明なので世帯としておきます。

そして夜遅くにゲームプレイ音が響いていて、たまに本人のコールっぽい声が聞こえてきたりと、なかなか耳障り。

決して派手なゲームの音ではないのですが、土日は昼間も。

自分の生活音が隣にどう聞こえているかは、得てして分からないものではありますが。

でもひとつ前の世帯の生活音はほぼ全く聞こえてこなかったのです。

結構メガネがしんどいらしく、建物の管理人さんなどにも訴えて、貼り紙やお願いの投函、電話などしてくださっているのですが、効果は特にないですね。

どうしたものかしら。