sox diary

sox diary

ボクは常に批判され続けるので。

とても気持ちが落ち込みますね。

行動も制限されるので、貢献的な気持ちには全くなれません。

作業が発生した際に、フローチャートを想定して、他の作業員が進めている間に別の進められる作業を進め、全体の工数を下げるべきなのですが、そこを堰き止められるので訳が分かりませんね。

一体どうしたいのか。

コンビネーションを考えて隙間を埋めようとすると、「そこはしなくてイイでーす」と元気のイイ言葉が飛んでくるんですね。

理解が出来ないので、ある種のアレなのかと想定して構えた方がイイのかも知れません。

逆に、ボクがよっぽどアレな可能性も否めませんね。

それは兎も角、相手は恐らく自己肯定感がとても低く、相手を批判し続ける事で自分を高め高揚感を得ようとしており、また得意なことに優先的に携わる事で、自分の重要性を強く示そうとしている事が想定されます。

それがとても気持ち良いのでしょう。