sox diary

sox diary

皮膚科とゲーム。


 この日は休みだったので、午前中は少なくなってきた薬を補充に皮膚科に行ってきました。
 混んでいて1時間以上の待ち状態だったので、イイ読書タイムだと思い本を読んでいました。
 昔買ったフロイト精神分析入門上巻。
 ボクは眠くてあくびをするとすぐ涙がこぼれてしまうのですが、この時もひどく眠くて本を読みながら涙をポロポロ。
 きっと本を読みながら感動の涙を流している様に見えた事でしょう。


 午後は家でゲーム。
 大体PS3テラリアを進めてまして、目指せトロコンということで一生懸命世界を真紅に染めてました。
 魔界ていうトロフィーで、世界の50%を邪悪か真紅の大地にすればイイんですが、無属性のブロックを削らなければ50%には達しないので、ひたすら掘る作業が続くんですな。
 やらないヒトには通じない苦しみ。
 そしてペットマニアも難関なんですよねぇ。