sox diary

sox diary

久々にお酒を飲みました。


 職場では風邪が流行っているらしく、職場内の隣の会社の方々は結構やられてしまっているようです。
 ウチのメンバーも1人めっちゃ鼻声になっていたなぁ。
 職場は乾燥しているので、用意に飛沫感染等が発生するようです。
 そんな事は兎も角、仕事を終えて帰宅して晩御飯を食べ、以前職場のビンゴゲームで当てたビール7本セットがまだ4本も残っていたので、1缶開けて飲みました。
 普通のエビスビールかな。
 お酒は弱くて、基本ビールくらいしか飲めないです。
 特にワインなどにはあまりイイ思い出が無いのですが。
 お酒を2〜3杯飲むと、心臓バクバクして眠くなってしまうのでね。