sox diary

sox diary

ゲームやってます。

結構前からやっているのはFF12。 switch版がその時セールやっていたので。

当時色々言われていましたが、やはりFFTからの流れとか気になりますし、松野氏のゲームはやっぱ好きですね。 ガンビットもそれなりに構築すれば、放置でゲームが進むという。

あとずっと前から気になっていたのがやっとでましたね。

SFCのカートリッジしかなかった。 パッケージで売ってないんでしたっけ、リマスター版。 ロマサガシリーズはいっぱい遊んだからね。 3は中途半端な部分もあったから、そこが少しでも解消されていればいいのですが。

メガネが買ってくれました。

バニラウェアのゲームはイイですね。 ボクはやっている余裕があるでしょうか。