sox diary

sox diary

何か色々ゲーム。

やっているとは思うんですが、ちゃんと終わる系のゲームをちゃんと終わらせようと思うようになってきました。

じゃないと時間が奪われて、睡眠時間とか子供と遊ぶ時間とかが狂ってきますね。

常に意識朦朧だからなぁ。

という訳でPS4ロマサガ3を進めています。

↑はSFCですけど。

DLでしか出てないんでしたっけ。

十代の頃もプレイしたロマサガ3ですが、当時全く主人公として選ばなかったモニカ様を、今回主人公として選びました。

東の国にも行って、四魔貴族もフォルネウスとビューネイを倒し、トレードでもアビスリーグをやっつけたところです。

他にNintendo Switchでテラリアやってますね。

あとAsphalt 9。

これはandroid版だけど、やっているのはNintendo Switch

この2つはなかなか終わらんので、プレイを一旦控えようかと。

PS4では他にも積んでしまっているゲームがあるので、そこを重点的に攻めていきたいですね。