sox diary

sox diary

ニンテンドーダイレクトとタンメン。

朝からニンテンドーダイレクトでして、本日は休みだったので見ました。

www.youtube.com

ライブアライブや初代フロントミッションのリマスター等は、当時かなりプレイしたので感慨深いものが有りますね。

特にライブアライブは欲しいなぁと思いますが、SFC時代にあんだけやり込んだのをまたやれるか?というのは疑問でもあります。

もうちょいでリマスター版ロマンシングサガ3もトロコン出来そうなので、何とかなるかと思いますけど。

あと2つ体験版入れました。

store-jp.nintendo.com

store-jp.nintendo.com

十三機兵とトライアングルストラテジー

十三機兵の方はメガネがPS4で購入し、無事クリアしているのですが、Switchでどこまで動くのかとか気になるところどす。

トライアングルというかタクティクスオウガFFTが大好物でして、その流れを意識したゲームという事で注目しています。

松野氏も吉田氏も関わってはいないようですけどね。

 

お昼は雑なミニタンメンを作りました。

f:id:minel:20220211013349j:plain

ついでに余っていたパンを切って温めて。

御粗末様でした。