sox diary

sox diary

日記を書く暇が。


 あまりないので、日記が溜まってしまっていますな。
 一昨日の話も日付を間違えている様な気がしますが、まぁ気にしない。


 別にすぐ買う事は絶対ないですが、Nintendo SwitchPS4の間で心が揺れています。
 PS4でやってみたいゲームは沢山あるんですが、NintendoのバーチャルコンソールはやっぱりSFC世代としては気になりますね。
 子供が成長してゲームするようになったらPS系よりNintendo系の方が好ましいかしらとか。
 その頃にはNintendoはまた新しいハードをリリースしているかなぁとか。
 あーでもグラビティデイズ2とかトリコとかFFXVとか、まだ全然でなそうだけど十三機兵防衛圏とか気になるなぁ。