sox diary

sox diary

木更津に行きました。

この日は木更津に行って帰ってきました。

ボクがかなりダメな感じからして、死にたいと思うのですが、死にたいと思う人間が運転する車に乗らなければいけない家族が不憫でならないですね。

そんなのが高速道路をやたら飛ばしたり、3秒ぐらい気を失って事故りそうになったりと、ダメな感じが如実です。

 

昼前位に木更津の実家に到着して父に再会。

色々お話をしつつ、子の呼びかけでご飯を食べに行くことに。

木更津イオンモールまで移動し、とても混んでいる中ポムの樹へ。

f:id:minel:20190701002519j:plain

チキンレタスマヨネーズオムライス。

美味しかったです、ご馳走様でした。

いつもだったら倍ぐらい食べれますが、死にたくて食欲が全然湧きません。

子はお子様カレーセットを注文して食べてましたが、メガネのチキンオムライスをかなり奪ってそっちメインで食べていた気がします。

お子様メニューで貰えるオモチャで、運動会玉入れゲームみたいのを選び、それに夢中になってましたね。

帰りに口福堂でおはぎを購入して、雨の中実家へ戻りました。

おやつはおはぎ。

木更津実家でも玉入れゲームに夢中。

 

早めに帰路に着きましたが、強い眠気に襲われ2回ほど事故りそうになりました。

本当にダメですね。

免許返納ですかねまだ30代ですが。

メガネの実家に車を返して少し休ませてもらい帰宅。

仕事がだいぶもう駄目です。