sox diary

sox diary

ワイヤレスイヤホン購入。

数ヶ月前にBenjie K11というmp3プレイヤーを購入したのですが。

容量が8GBだと、我が家のプレイリストが全く入らないので、サンディスクのメモカも購入。

数年前はデカくて重いipod classicとか買ってきて、沢山の曲突っ込んで聞いてましたが、水の中に落として壊しました。

しかし今は総額6000円弱で、ちっちゃくて軽いプレイヤーで音楽を楽しむ、と。

まぁBenjie K11のUIは、2018年の機器とは思えないくらい古臭くてちょっと残念ですが、費用対効果が十分なので良しとしましょう。


って使ってて、イヤホンがダメになりました。 f:id:minel:20190609000148j:plain 左耳がカポカポします。

音は出るけど、辛い。

仕事が終わって閉店前の船橋ビックカメラに間に合ったので、店員さんの接客を受けてワイヤレスイヤホンを購入。

1万円以内で良さげな奴を見繕ってもらいました。

帰宅。 f:id:minel:20190609000227j:plain 開封して充電中。 f:id:minel:20190609000316j:plain 一応接続も無事完了。 使い方が良く分かりませんが、音が出ているから大丈夫でしょう。