sox diary

sox diary

mp3プレイヤーが壊れたと。

昨日の記事でも言いましたが、相変わらず電源が全く入りません。

新しいの買おうとも思ったのですが、amazonで他のmp3見ててもピンとこないので、もう全部スマホでイイのではと思う事にしました。

mp3プレイヤーに刺さっていた128gbのmicroSDカードを引っこ抜き、スマホに刺さっていた32gbのmicroSDカードも引っこ抜き、スマホのデータを128gbの方に全移管。

音楽を聴くためのアプリが無かったので、audifyというアプリをインストールしました。

んでもってスマホを家のBluetoothステレオと接続し、リビングで音楽を聴けるようにしつつ、mp3プレイヤーと接続していたBluetoothイヤホンとも接続。

これで環境は整いましたね。

職場にもtype-cのUSBあるので、通勤中に音楽聞きまくっても大丈夫。

なのでmp3プレイヤーはもういらないかな。

子に少しずつ使い方を教えていたんですが。

お疲れ様でした。