sox diary

sox diary

散歩と面接未遂。

午前中は朝ご飯の後散歩でした。

早めに出れたので、近所をウロウロしようとしたところで義父に遭遇したり。

鷺沼の畑の方に行ってみたり。

f:id:minel:20181010035646j:plainそして浪浜公園に来て遊具で遊ぶ子。

畑でも公園でもトンボが沢山飛んでいましたが、スマホのカメラで撮るのは難しいですね。

どっかに止まってくれれば。

 

帰宅してお昼ご飯は炒飯。

そして15時から面接予定だったのでお店に行ってみたところ、都合により閉めているとの事で電話しても通じず。

夜位になって体調不良だったことのお詫びの連絡が来て、再度面接の日程を決めましたが、電話切る時も咳込んでいたし大丈夫かしら。

色んな意味で。